メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

節分の想い出。。今日は節分の日 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


節分は豆まきする? こんばんは^^ 豆まきは子供小さいときにしてたけどいまはまったく^^;俺の小さいときもやってた。 昔の8ミリ(わからないだろうなあ^^;)みたら俺が鬼。。。 そんで、社会人になって。。。豆まきがあった。 俺たち新人はパンツ一枚。。。^^; 豆まくひとは。。。。10人はいた^^; で・・・・つかったのは・・・・これ。。落花生。。 痛さ半端なかった^^; 近距離で思い切り。。当然、体中赤くなりました^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ