メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 チューニングできるようになってきたな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 耳だけは最低3年かかるから仕方ないけど チューナー見ながら耳で合わせる癖はついたし ( * ^)oo(^ *) クスクス 右手の矯正も (⌒〜⌒)ニンマリ 基礎崩れは直りつつあるな (⌒〜⌒)ニンマリ そうやって成長するし ”兵は戦場にて 一人前になる””実践こそは最大の修練なり”ですな (⌒〜⌒)ニンマリ 頭で考えず 体で覚える事が大事 (⌒〜⌒)ニンマリ さてと 火曜日 基礎カリキュラム制作するか (⌒〜⌒)ニンマリ 教室開くためには 初心者用基礎カリキュラムは絶対に必要だしね できるやつでも 意外と基礎が崩れてることがあるしね (⌒〜⌒)ニンマリ 基礎は大事ですな〜〜(^◇^)ケッケッケ...    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ