メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

雪・・・ 

2019年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


♪ 雪の精 今だ見えぬ 幼子の瞼に 

♪ 雪の傘 聞こえし便り 羨ましくもあるが

♪ 田舎の便り 雪に隠れし 春の訪れ
 
 
 雪でお困りの方には ごめんなさいね〜〜
 

 今の住まい地域に 初雪の話は聞かれましたが 夜中の時間帯であったとか〜〜〜
 昔ほど 雪の降らなくなったようですが〜〜
 
 毎年思うことですが その年に一度は・・・ 幼き子たちが 雪に喜び〜〜 公園とかで 雪ダルマを・・・ ちょっとした雪の球を 友達に向かって ぶつけたくなるそんな風景を見たいと思うのです〜〜

 昨年は 雪の積もった日があり 海辺沿いの公園で 雪の球を転がし・・・大きくなっていくのを見てたことがあり〜 夕方に 家の近くの公園の真ん中に 雪ダルマを見た覚えがあり〜〜
 自分自身に笑みが浮かんだことも覚えています〜〜
 
 大昔 4月に雪の積もったことを覚えていますが〜〜
 2月は 多く雪の降る月なのですから・・・
 まだ期待はしております〜〜

 以上です〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ