メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

今年も2019年版のこの手帳を使います〜♪ 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ちょこっと遅ればせながら、やっと今年も2019年版の手帳を買いました みなさんも毎年、お気に入りの使い勝手のいい素敵な手帳を買って使っていらっしゃるでしょうね 私も毎年買って使っているこの手帳を今年も買いましたよ この手帳を使うようになってから、もう5、6年くらい経ちますけど、その間、某番組などでこの手帳のプレゼント企画などもあって応募したら、過去に2回ほど当選しましたので、買わなくて済んで、プレゼント当選でもらっちゃった年も何度かありましたよ(笑)  今年の年初にもブログに書きましたけど、今年も目標や夢に一歩でもほんの少しでも近づけたらいいなと年初に思いを馳せました。なので、今年も一歩でも少しでも目標や夢に近づける足がかりになったらと思い、今年もこの手帳を使います。  私が毎年買って使っているこの手帳というのは、私の業界専用の手帳なので、他の人には使い勝手がまったく違う、使用用途が全然違う手帳なんです。 なので、私の業界以外の方にはほとんど使い道がないような仕様の手帳なんです。 毎日の日々の業界の情報が満載の手帳なので、私には必要な情報でも、普通の人にはその情報はまったく意味がない手帳の内容になっています。 もちろん、スケジュールの予定などを書くだけなら、普通の方も全然使えますけどね。 この手帳は業界では超有名な手帳なので、見る人が見れば、あ〜この手帳使ってますよ〜という人も多いと思います  毎日、業務日誌的に手帳に足跡(そくせき)や実績を記録していくことで、前述したように、目標や夢に一歩でも少しでも近づけるように日々の記録をつけていくわけです。 まぁそうは言っても、あくまでも目標や夢なのであって、実際に実現するかどうかの確証はないですし、結局どうなるかはわからないですけど、ただ、少しでも夢に近づけたらいいなと思うわけですね そんなこんなで、2019年版の業界専用の手帳を今年も買いましたよ〜  今年は番組などで手帳のプレゼント企画がなかったので、プレゼントでもらえないので今年は買うしかないなぁと思い(笑)、楽天で溜めている楽天ポイントを使って楽天ブックスで買いましたので、お代はかからずに無料で買えましたよ 色は黒色と黄色の2色があるんですけど、やっぱり黒色よりも黄色の方が鮮やかだし、べつに風水を信じているわけでもないですけど、金運としては黄色の方がいいなと思って、毎年黄色を使っています 昨年は某番組のプレゼント企画でこの手帳が当選したので、もらえたのですけど、黒色の方の手帳が送られてきたので、毎年黄色を使っていたのですけど、昨年は初めて黒色の方の手帳を使いましたよ。 楽天ブックスでは、黒色の方の手帳が売り切れになってしまい、黄色の方はまだ購入できたので、ギリでセーフで黄色が購入できました。本当は黄色の方が先に売り切れるだろうと思っていたのに、黒色の方が先に売り切れになったのにはちょっとビックリでしたね。  実物の黄色の色はもっと綺麗な濃い黄色なんですけど、携帯のカメラで撮った写真ではこの黄色の発色が限界かな。 紐のしおり付きで、大きさは、縦が21cm、横が15cmのちょうどいいサイズです    私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://www.facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ