メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

足利フラワーパーク・イルミネーション 1/31 

2019年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は写真クラブの撮影会で、足利フラワーパークの
イルミネーションを見に行ってきました。


近場なので11時出発とゆっくりなのがうれしい。
一般道で行っても、高速道路を使っても、1時間ちょっと、
ほぼ同じ位で到着すると思うのですが
北関東自動車道に乗りました。


まだ出来たばかりという、太田強戸PAでトイレ休憩でしたが、
あまりにも綺麗だったのでスマホでパチリしました。


数カ所に生花が活けてあって
ホテルのようでした



佐野に到着すると早速腹ごしらえ。
佐野名物イモフライと稲荷さん


いもフライが揚げたてで熱々、美味しかったです

ランチは会費の中に入っています



佐野ラーメン



佐野の厄除け大師で時間つぶしをして
3時少し前にフラワーパークに入りました。


点灯までティータイム

目が欲しいパンケーキです。
友だちと半分こしました。

要らないと言っていた友達もさすがに美味しい〜と・・・




この後、6時頃までイルミネーションを見て回りましたが、
とにかく素晴らしいです。
東京ドーム7個分という広い敷地を
ここまで見せるのは大変だろうなぁ。

年とともに裏方さんのご苦労を感じます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ