メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

こいつぁ〜春から縁起がいいや〜! 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




断捨離とまではいかないが、ぼちりぼちりと身辺整理をしている。先日の作業中、引き出しの奥の方から、古い財布が出てきた。30数年前、義弟夫婦が新婚旅行のおみやげにくれたものなので、こんなにボロボロになっても捨てられず、いつの間にか机の奥へ押し込んでいたらしい。「もしや」と思って、中を見てびっくりポン(古い)。万札が*枚有るではないかいな!(写真は再現)全く記録も記憶も無い。もともとは自分のものに間違いはないが、いきなりン万円は、嬉しい、うれしい、ブチウレシイ。家内は「山分けしよう」と言う。しない!今年の正月は、玄関飾りには「金運」の文字が入ったものを使った。功を奏したみたい。こいつは春から縁起が良いや〜!ボロボロ財布も、捨てられない。また元のところへ戻しておく。
 ランキング いつもポチッと ありがとう       あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ