メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

散歩道 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とっくに梅雨入りしてたと思っていたけど北陸地方はまだのようですね。でもここ2,3日はすっきりしないお天気が続いています。今日も朝から曇っていたけど午後にはポツポツと落ちてきました。身体がだるくてぐずぐずしていたら散歩の機会逃しちゃったよ(-_-;)しかたがないので庭の花でも・・・・・・アスチルベ7,8年前この辺のホームセンターや花やで苗を探したけど見つからず、大阪の国華園で買ってきた花です。夏の暑さは苦手のようで、毎年水切れで弱らせてしまいなかなか株が大きくなってくれません(x_x;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ