メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカーアジアカップ準決勝戦 カター対UAE 4―0 カタール完勝! 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



UAEは開催国で初戦から予想を覆す戦績でしかも監督が元日本代表のザッケローニ監督です。 本日の試合により優勝戦にカタールが進出し日本の相手国に決まりました。

先取点は意表を突くカタールのミドルシュートでGKの油断のキャツチングのイージーミスでした。

前半2−0でカタールが終了し、次の1点目はやはりカタールで後半ロスタイムの1点を加えて大量の4点となりカタールの快勝となりました。

勿論対カタール戦の方針を森保監督は建てたことと思いますが、故障者の補てんのチーム創りを希望を持って期待したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ