メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梨野礫・エッセイ集

乳幼児の育て方・?・「笑う子」と「笑わない子」 

2019年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【誕生から3ヶ月頃まで】 お母さんにとって、赤ちゃんの「にっこりした笑顔」ほど素晴らしく感じるものはありません。思わず抱き上げて、ほおずりしたくなるでしょう。毎日の育児や家事の疲れがいっぺんにふきとんでしまい、この子のためならどんなことでもしてあげようという気持ちが湧き上がってくるでしょう。赤ちゃんの「にっこりした笑顔」は、お母さんの気持ちに張り合いを与え、育児に対する意欲を奮い起こさせるという意

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ