メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

全然元気がなかったんだけど〜♪ 

2019年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どうでもいいお話なので、つぶやきの備忘録として書いておこうと思います。なので、まったく面白いお話でもないので、その点はご了承の程よろしくお願いいたします。正直に言いますと、昨日までは全然元気もなく体調も良くなかったんです。精神的なメンタル面でやられていた感じです。まぁ、元気がないというよりも、呆れたというか、残念というか、ガッカリというか、なんか、あ〜あってな感じですかね。あ、以下に書きますことは、誰かを特定した一個人のことのお話ではまったくありませんので、その点は誤解されませんようによろしくお願いいたします。(摩訶不思議な現象が起こったという、現象のお話ですので)1月に入ってから、なんだかわけのわからない状況が連続して続きまして、はぁ?何それ、一体どういうこと?みたいな摩訶不思議な状況が続いたわけです。ん〜っと、要するに天然ボケ?なのか、ただ単に頭が悪いのか?、おつむが弱いのか?(頭が悪いというのは、勉強ができるとか、数学や国語が出来るとかそういう意味の頭の良さのことではなくてね)不可解な理解不能が連続しましたので、ちょっと精神的なメンタル面でグロッキーになりまして、体調も良くなくて、昨晩友人に電話で話したら少し楽になりました。友人曰く、そんなことで体調不良になっていたら、自分がバカを見るよ〜。そんな天然ボケのお馬鹿な事象で自分が体調不良になるなんて、アホらしいよ〜とおっしゃってくれました。うんうん、確かに友人の言う通りですね生きていると、なにやら突然に摩訶不思議な現象や事態が起こることは良くありますね。そういうことを、いちいち気にしたり悩んだり、一体なんなんだろうと考えたりすることは不毛であって、まさに友人の言う通りで、それで体調を崩したりするのは自分がバカを見ることになりますね。と、昨晩友人と電話で話して、その後気持ちがフッっと吹っ切れました。第一、大の男でキャリアを積んだ大人の俺が、そんなどうでもいい弱小の現象の些細なことをいちいち気にしているのはまったくの場違いであり、堂々としていてこそキャリアを積んだ俺の姿、大の男の勇姿だろうと思ったら、フッっと吹っ切れました。なので、元気はバッチリ戻りましたし、体調も楽になってきましたので、大丈夫ですただ、呆れて、残念で、ガッカリなのは、あくまでもまだ夢の段階ですが、私が考えている将来のある事業計画において、心の中でリストアップしていた案件でもあったのですが、残念ですが、これを期に私のリストアップ候補から除外しまして、これにて、この事象に関しましては、今後のすべてを終了いたします。ん〜誠に残念ですが、この事象は私の中での総合的な判断のリストアップの基準から外れましたので、除外し完全に終了させていただきます。以上、このお話は、ただ単につぶやきの備忘録として書いたものであって、特に何か深い意味があるものではありませんし、特定の一個人のことでもございませんので、ただの摩訶不思議な不可解な現象についてのことですので、誤解されませんようよろしくお願い申し上げます。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ