メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

まだある!(苦笑) 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




孫の次男坊がインフルエンザになってしまいました。
実はお嫁ちゃまも月曜日からインフルエンザで実家に隔離されているのですが、
次男坊もお嫁ちゃまの実家に搬送(笑)されました。
小学校に感染病の為の欠席届を出しに行きました。
ここは私の母校でもあります。
そして、正面玄関の西側に怪しげなモニュメントが今もあるのですが、
実はこれ、私達の卒業記念の記念碑なんです。
卒業記念といえば、体育館の緞帳とか、演台とか
何かしら学校の役に立つ物を贈るはずなのに、
なぜ、私達の先生は、こんなものを作ろうとしたんでしょうね?
ウン十年経っていますが、この間一度自分たちで改修をしています。
いつまでも迷惑な存在を貫いていますよ〜

そんな訳で、想ちゃんは息子、私、だぁりん、ロビンママで協力して
毎日面倒みています。
想ちゃんも何かを感じているらしく絶対に「おかーしゃん」って言いません。
それが却って健気で可哀想になってしまうのです。
建築中の車庫の前にあるバックホーに乗ってご機嫌な想ちゃんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ