メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

DEAD OR ALIVE 

2019年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


再来月 3月12日火曜日の夜ホストの祭宴宴歌舞伎町アクア本店クロスロックいきます。はい、ガチです。いま、たぶんいろんな人が動いてくれててほんとアクアには感謝してます。実際には出れるかわからないけどやってみたいです現在57歳年齢的にはアウトかもだけど大舞台にのりたいです。小学生のときアントニオ猪木さんに憧れて身長が180センチならプロレスラーになれると知ってめちゃくちゃ牛乳のみました笑ま、10センチたらなくてあきらめましたが笑ホストになれて、いろいろやりたかったことが実現されてて、これもアクアのおかげです。無事エントリーになるかわかりませんが頑張りたいです。今夜もアクアは最高でした。楽しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ