メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待ち遠しい春ですが・・・ 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―7℃〜−1℃予報で現在は―6℃です。
ここのところ毎朝積雪があって、朝早くから向かいの歯医者さんに除雪車が
はいっています
?
寝室側に・・・
歯医者さんがあって、毎朝5時過ぎにその音で目が覚めて、二度寝の習慣がついて
しまいました
7時頃から初めても間に合うと思うのですが、他にも除雪の契約しているのかな・・・
?
さて・・・
そんな事で今朝は少し遅い投稿になってしまいました。
今日はこのあと10時に事務局長さん宅に資料持ってお邪魔します。
次週2月3日に3役会があって最終決定となるようです。

この時期は・・・
次から次とすることが多くて、なかなか気持ちが楽になりません。
待ち遠しい春ですが3月の総会が終わるまで、気忙しい日々が続きます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ