メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

やっと入れたブロンコビリー^^ 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:昼食

ここ数日朝起きると腰が痛む?婆さんからも、それは運動して腰を動かさないのが原因、最近散歩が少ないから歩こう〜

って事で13時過ぎ頃自宅を出て、互いに何も言わないまま進むがまま、隣の駅方面へ歩き着いた場所が「ブロンコビリー」です、入ると混んでます、待っている客5組程、待とう〜〜

店の駐車場も車が粗満杯、昨年12月中旬新規オープンした際に行きましたが入れる雰囲気ではなく、やっと入れました。

婆さんドリンク+ジェラート無料券を保管してましたよ!
ハンバーグステーキランチを頂きました。サラダ食べ放題にてご飯は必要なかったな〜魚沼産お米を御釜で炊いているものでご飯も美味い^^

ジェラート+果物+ジュース+コーヒーも頂きました^^
爺は食べ過ぎなもので、周辺を歩るき&買う物ないが西友へ寄って帰宅しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ