メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りへ・・・ 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―4℃〜プラス1℃予報で、現在は―4℃です。
昨日は未明から吹雪模様でしたが、今朝は少し落ち着いていて、ちょっと安心しています
?
今日は・・・
大通りまで、お出かけ予定のsatochin(^○^)
それもダブルで先輩のところへ、何かと朝から緊張気味であります・・・(●^o^●) な〜んて
?
ちょっと不安なのは・・・
仕事関連の先輩のところですね、今年は大型10連休があるとか、そんな連休に指名があったどうしましょう
今の若い子は問答無用で休みを取りますから、本当に要注意ですね
まぁ〜先の事ですから、あまり読み過ぎてもかな、平常心が大事ですよね
?
さて・・・
気になる昨日の夕食ですが、3日目のおでんはなんとか回避(≧▽≦)
そんな事で昨日は奥さん大好きな「納豆スパゲティ」でした。
   
納豆と大葉とのりと生卵の黄身、ベースはニンニク醤油で体には申し分がないほど健康的ですね。
生卵の白身が苦手なsatochin、何時も上手に切り分けてくれる奥さんであります
?
今日は・・・
帰りが遅くなるので夕食は外でと思っています(satochinだけ)
感の良いブロ友は、あっもしかしてと思った皆さんもいるかもですね・・・(≧▽≦)
明日の投稿のお楽しみと言う事で(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ