メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

もう少し 一緒に居たい そんなとき   誰にもあるでしょう? そんなとき・・・ 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう少し一緒に居たいと思う時が誰にでもあるでしょう
勿論 好きな人とがいちばん! 次いで 孫とか仲間たちとか 気の合う方との集まり
もう少し居たい それは 心を許して 気も遣わず居心地が良い場所 気を遣わない雰囲気だ
?
私は いつも思う この方たちと もう少し居たいなぁ 時間が早いなぁ と 年甲斐も無く思う
下町のうたごえに来られた100名の方たちにも そんな気持ちを持つ わくわく ときめいているのだろうか
来ている皆さんも 私にそう思っているのではないかと勝手に思う いやなら来ない(笑)
?

?
赤いハンカチ 裕次郎さんの名曲だ 映画のお相手は浅丘ルリ子さん
真面目に解説すれば 裕ちゃんは映画デビューの前は どうしようもない不良だった
兄も見放す感じで 水の江瀧子さんに預けたほどだ この方によって救われて以後の活躍となる
?
    
小さな写真はカーソルを写真の上に置いてクリックすると拡大されます
    
?
私は良く言う 裕ちゃんは好きだよ 私のライバル! 私の方がちょっと顔と脚の長さが負けているだけさ
裕ちゃんには美人が良く似合う 彼だから美人がどこまでもついてくる 私には美人は似合わない
美人は3日付き合うと嫌になるのが世の常識! でも皆さん 良かったね ずっと一緒だよ〜 大笑い
?
    
右端の3名の方はブロ友さん 埼玉・都下・神奈川の遠くから参加された
?
何か話しているうちに どんどん脱線トークになってしまう 格好良さも私には似合わないのだ
でもね あの人 悪くないのよ〜 (笑)
下町の女性 活気ある人情味豊かな方たちと 私は良く似合う もう少し一緒に居たい仲間たちだ
?




?
皆さんのリクエスト34曲
花は咲く アメージンググレイス 高校三年生 下町の太陽 赤いハンカチ 鎌倉
希望 恋心 菩提樹 いい日旅立ち くちなしの花 月の沙漠 花笠道中 早春賦
?
ああ上野駅 青葉城恋歌 君恋し 新雪 遠くへ行きたい 涙そうそう 芭蕉布 宗谷岬
平城山(ならやま) 岬めぐり 埴生の宿 坊がつる賛歌 水色のワルツ 子馬 おうま
森のくまさん 津軽海峡冬景色 わたしの城下町 切手のないおくりもの いい湯だな
?

年に一度 お世話になって居る看板娘とお食事会 ぎりぎり時間のランチメニュー
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ