メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

フリー食器 

2019年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近食器棚の収納に悩んでまして
すっきり 片づけるには
フリー食器にしちゃえば
片づくんじゃないかと・・・( ?ノω?)コッソリ


例えばこの食器は カレー パスタ ハンバーグ 
こんな感じで使える・・・(。・∀・。)ノ 
サラダだってアサリのバター炒めだって 良い感じに使えると思うんだわ





これはね、お茶 コーヒー アルコールだっていけると思うのよ
どうかな・・・(;^ω^)
実はね 私ガラス製を減らしたいの
以前ガラスのコップにヒビが入ってて 洗ってるときに大けがしてから
ガラス製は どーも トラウマ・・・(−_−)




おしゃれな器でしょ・・・麺類 煮物入れ サラダ 
おしゃれでなおかつ幅広く使えそう
これは絶対欲しい・・・(@`▽´@)/ ハイッ




これまた和洋中使える感じでしょ
これも 好きやわぁ〜(∀`*ゞ)エヘヘ
結局 ぜ〜〜んぶ ほすぃ〜(=&amp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ