メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

日台友好・親睦会♪ 

2019年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

先週の泡〆は台湾からの留学生と♪
泡友を誘って3P宴会?(笑)
連日連夜の接待で、身体は疲れておりますが・・
デートとなると?スイーツのように別腹?(笑)

5時前に待ち合わせをして居酒屋へ♪
私は彼女からナンパされました(^_^;)
鶴見緑地で泡まみれの時、出会います♪
この時の様子は投稿しておりますので省略しますm(__)m
ご縁なので、ラインを交換し・・・・2回目のデート♪
アルバイトも決まって、大手アパレルチェーン店の店員さんで時給1500円!
しかし、彼女の装いはGU(^_^;)

とにかく、明るい♪笑顔が絶えません( ^^) _U~~
お嫁さんにしたら、楽しい家庭になるかも?
紹介しますよ♪(笑)

もう一人のお友達はオーストラリアに留学中♪
その滞在の写真を見せてもらうと、現地のお友達との交流で楽しさが伝わってくるので・・良かった(#^.^#)

満腹の後は泡友のはからいで、大阪城イルミナージュへ
ウオーカープラスによると
幕末・維新・文明開化”をテーマに、大阪城イルミナージュが今年も開催。大阪城天守閣を借景に、広大な水辺を舞台に約300万球のイルミネーションで150年前の激動の時代を表現する。
こんな感じです。
https://youtu.be/2RVoQinKq7w

可愛い留学生は?「キャー♪」と・・黄色い声をあげながら
喜んでくれました\(^o^)/

台湾人がKTVでよく歌うカラオケ♪めっちゃ盛り上がります\(^o^)/
台湾でヒットした時に、歌詞が過激過ぎて中国では放送禁止。マレーシア・シンガポールではPVが放送禁止になったそうです。しかし、中国のカラオケには曲が登録されております(笑)
https://youtu.be/bqWfosgn_QI
日本ではDJ OZMAが「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でカバー
https://youtu.be/heXpmgakzEM

安室奈美恵ちゃんと私が好きな台湾女性歌手・蔡依林様とのコラボ♪
https://youtu.be/C7wRb9adQUc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ