メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

冬枯れの公園 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






知らない街をウロウロと歩きました。


関東人でないので、すぐ近くでも全く知らない街並みがあります。


自分の生活テリトリーだけで用が済んでいるので、いつも狭い範囲をぐるぐる動いている証拠です。




だいたい土地勘が無い。




















今月末から月に一度来ることにした場所の下見に出かけて、




結局、目的地を探し当てる前に脱線です。




何度も来たことのある日本庭園にに入ってかなりの時間を費




やして帰宅。














あれ? 私何しに行ったんだっけ。 笑


















暖かくて、思いがけなく都会の静寂に出会いました。




散策には持ってこいのお日和でした。
















暇人にしか許されない時の過ごし方です。






冬枯れの庭園は静かで鳥のさえずりだけが賑やか。






春や秋は行楽客で賑わうのでしょうが。






日暮れて気温が下がらないうちに早々と家に戻りました。









大寒ですって?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ