メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「Happy Breakfast JAZZ」を聞き流して 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドラマーのステック?によるリズムとりで、ピアノやサックス等がメロディーを奏でます。(パソコンから)

実に心地よい朝がじわじわとやってきて、気持ちが 思いが じわじわと湧いてきました。(今日は眼科へ妻を連れていくことになっている)

昨年の暑さは過去に記録のないもので、更に3回目か?4回目の退院の時に私専用の部屋に「冷暖房兼用機」が 妻の考えで設置してくれました。

猛暑を苦も無く過ごせたのも、今朝の冷気が部屋を占領しかかっていた状態を心地よい小春日和の温かさに変えてくれるのも「妻の配慮」と思って改めて感謝しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ