メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

まさかっ!の 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




オーラソーマジュエリー展
っていうのがありまして、行ってきました。
お誘いが‘カラーセラピストさんが、パーソナルカラーをカウンセリングしてくれる’
的なものだったので、それはいいかもっっ!って行ったら、
ハレマァ、パーソナルカラーのパワーストーンを使った
ジュエリー作りませんか?って・・・えっ!??
はぁ〜〜自分の認識不足だったのかなぁ・・・
私ってパワーストーンとか、‘気’とか全然興味ない人じゃないですかぁ〜(笑)

自分で4つのボトルを選ぶのですが、左から4つが私の選んだボトル。
100種類もあるのに、同じような地味な組み合わせを選んでいた!
はっはは!で、今見ると、これ本当に好きな色なのか?って思う

なんで、貴金属店でカラーセラピストかな?とは思ったんですよ。
でも、顔色に合わせた色を選ぶなら襟のない洋服がいいわよね、って
グレーの首の開いたセーター着ていったんですよ〜
『オーラソーマジュエリー』っていうのは店に着いてから分かって
そ〜だよねぇ〜貴金属店だもんねぇ〜(笑)って感じ。
楽しかったけど、なんとなく落とし穴に落ちた!って感じがしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ