メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

未来は今日つくられる・・・ 

2019年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


未来は今日つくられる・・・  勇気をもって何かの一歩を踏み出すには、 まず自分の頭の中で決意し、それを身体に 言い聞かせて実際の行動に移すこと が必要です。  同時に、未来に向けてのプランを立てることも 大切です。  プランを立てるとき、「今自分がやっていること の中で、理想の未来においてはやっていたく ない!と思うことを早々と止めること」も大切 になります。  → もし、その「未来においてはやっていたく ないこと」が「一生会社勤務をして雇われの 身で給料を受け取るという就労スタイル」 であるなら、やはり早々にそれを止めるため の手を考えることが大事・・・です(私はそう 考えて実践しました)。  それには、「じゃあ、就労収入の代わりに権利 収入を得るにはどうすればいいか?」と考える ・・・などが浮かんできます。  そして、何らかの答えがそこで見つかったなら、 それを早速自分の未来プランに組み込むと 良いと思います。  そのために、もっともっと本を読んだり、誰かに アドバイスをもらったり、セミナーに参加する などが必要になるかもしれません。  それならばすぐにそれを実行すると良いと 思います。  未来を自分の手でつくるために、今日できる ことをさっそく行なう・・・という姿勢が大切です。  自分の未来は自分で創るもの・・・であり、 今日から未来は創られていくと思います。   私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC   記事を見逃したくない人はこちらからメルマガへどうぞ!■メルマガに登録する            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ