メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もうすぐ、ハールですねぇ〜♪ 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.0℃(13:30)最低気温は-2.3℃(04:59)日の出は06:49、日の入りは16:54今日は風もなくポカポカな1日でした滝沢牧場の犬橇大会が中止になりました野辺山は寒いけど、雪がぜんぜんないんだって、残念体育館の横でハリー君に会ったよついこの間まで丸刈りボーダーだったけどだいぶ元に戻ったね、普通のボーダーに見えるよいつもの川まで来ました穏やかに晴れてます、春みたいな陽気ですクッキーちゃん、久しぶり〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ