メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日になりました。 

2019年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹と久しぶりにあってきました。
阪神西宮で待ち合わせ

早めに出かけました。
西宮も賑やかな町です。

スタバでまちました。

西宮神社に行きました。
お参りしてからおみくじ

なんと大福が出ました。

びっくり ほんまかいなでした。
慎重に暮らすことにします。(^o^;)

16時頃に帰ってきました。
絵を描いていました。

夕方に息子がきました。
夕食です。(^o^;)
なんとか有るもので作りました。

いいよと息子が遠慮がちにいいました。
せっかく来てくれるのに晩ごはんを作りました。

一人分しか買わないのであわてます。
お風呂が遅くなります

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ