メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

お年玉! 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?










好天に誘われて出撃してきました。


スケスケなので台船が係留されているポイントへ!


結果2回掛けて2回ラインブレイク(泣)


 水深のある場所に移動しラインを出していると、止まっている?


聞くと生命反応がありやり取り開始、


ここは障害物は無いので余裕でやり取りするもののなかなか浮いてこない?


思い切り引きを味わって浮いてくると、デカイ!


新年早々また超えたか?メジャーを当てると50.5cmの年無しを12:13GET!


 写真に収めリリース!


すぐにまたあたりがありやり取り開始!


これもデカイ?と目論んだけど?


まだまだ足りない47cmを12:24GET


 その後掛けるもそろそろ玉入れという時に針ハズレでバラす、


その後プチ移動するものの全くあたり無しのため納竿とする。
























・Power shot G10
















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ