メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

咳外来 

2019年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温1度、最高気温10度。

新年早々に引いた風邪で咳と鼻水が2週間経っても治まらず

今日は去年の春に開院した呼吸器科専門の医院へ〜
咳外来があると聞いたので行ってみると、院長先生が一人で
診察からレントゲンからされていて、診察しながらレントゲンへ走り
又診察室へ戻りと大忙し〜!

医院の評判のコメントに先生が走っていると載っていたのがなるほどでした。

レントゲンは異常無しなので、風邪が長引いているみたいだけれど〜。
こんなに長く咳が続くのは始めてでちょっと気になる〜。

薬を処方してくれて、これで治らなかったらいつでも遠慮なく
来て下さいと先生。

なるべく遠慮したいですけど〜

今日は飯田橋へ行く予定だったけれどお休み。明日は絵手紙とオカリナが
あるけれど矢張り休みましょう。

近所の公園の紅梅が咲いていました。



(八重寒紅梅)

歩いているとカメラをかまえたお兄さんが〜@@
そっと見るとカワセミ!








(蝋梅)

(マンサク)

お兄さんが偶然出会いましたと嬉しそう!私もラッキーでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ