メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いきなりだから〜 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



‘最低一週間は入院’‘三日間は点滴のみで胃腸を休める’
という当初の入院方針を
二日目のお昼から「なんで飯を食わせんのだ!出せ!」と言って
食事を始め、三日後には「いいから退院させろ!」の一点張りで
ドクターも根負けして「また具合が悪くなったらすぐに来るように!」との
条件付きで、今日の午前中退院したロビンパパ
そしてなんと帰る前に「買い物がしたいからスーパーに寄れ!」
と言って、自分の食べたいものを次々と買い物かごに入れるのです。
ゆっくりしか歩けないので、スーパーでの買い物に一時間かかると、
今度は「なんか腹が減ったと思ったら、もうお昼だな!あの寿司屋に寄って
昼飯を食べる!」といつもは3〜4枚しか食べないお寿司を
なんと6枚も食べる健啖ぶり
どうしちゃったんだ!!



(後日談・・・翌日にはまた下痢が始まりました。もうどうにもなりませんわ!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ