メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日も爺婆散歩です^^ 

2019年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も朝から晴天、良い散歩日和ですね〜〜婆さんに散歩行くぞ〜と言えば「OK」が直ぐにも返って来ましたよ^^

何時もの爺の散歩コース、婆さんは久しぶりかも?快晴でも日陰だと寒いですよ^^
そして歩く事40分、隣の駅迄到着です。早速ランチ、はやはり松屋の「すき焼き鍋」でした〜〜(婆さんが一番愛する「すき焼き鍋」です)確かに肉も多く、ご飯が美味しい^^

その足で、いつも寄る「無印良品」へ行きますが、レジに多くのお客が並ぶ悪態店舗です、これは本部へクレームですね〜〜婆さんも嫌気がさして、平日に来ると言って退散です。(只今クレームと改善要望のメールを完了しました)爺は実名でクレーム致します、何も悪い事ではなく堂々と言えば良い話ですよ^^
過去に国会議員へクレームのメール入れたら適当な返信に激怒して、厳しく書き返すと、本人が読んでか?「事務所へ来い」と言う、お前はヤクザか?「国民に対して失礼な発言だ許せん」と返信した事もあるな〜〜

さて、その足でデパートの地下食品売り場へ向かいました。何買うかな〜〜と爺も期待していましたが、もう婆さんは決めていて、昨年買って良かった総菜屋さんの詰め合わせです。
イメージ 1

店のには詰め合わせが3点ほど有りましたが、爺がこれに決めたのは蛸の酢物が有った事が原因?ですよ^^ 価格的にもオカズと同じ金額ですよ^^
美味しいし、これは最高でしょう〜〜個別に買えば高いですが、詰め合わせはリーズナブルですよ^^

今日の散歩成果 歩数:8,330歩、距離:5.7km、階段:2階



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ