メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週は気忙しい日々と・・・ 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―11℃〜−3℃予報で、現在は−8℃です。
晴れて陽射しは出ていますが真冬日となっている札幌、連休は雪降りは無い予報ですが・・・
寒さ厳しい日々となるようですね
?
そんな事で・・・
昨日は一日ごろ曜日(●^o^●)
マイブームのホットパックをしたり、レジスタンス運動をしたりと・・・
 
パソコン・TVなどは最少として過ごしましたが、まだ目の奥がスッキリしないですね
?
今日は・・・
このあと1週間の買い出しに出かけます。
ゴロゴロしているより、少し外に出た方が良いかもですね。
?
そして次週は・・・
明日14日はパークゴルフ札幌連合会の新年会に参加です。
16日水曜日は年金協会の今年初の麻雀大会、現在総合4位タイにつけていますから、
いよいよ正念場ですね。
今回ポイントを上げなければ念願の札幌大会は難しい状況ですから頑張らねばですね。
?
そんな事で・・・
次週の奥さんお楽しみのジムは金曜日1回となりそうです。
ちょっと気忙しい日々が続きますね・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ