メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

風邪をひかなくなった 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬になると毎年必ず風邪ぽいのをひいていた
熱ぽくだるい食欲がなく〜平熱が低いので熱は7度3分位でもつらいと言っても寝るほどではなくてお医者さんへ行くと「ウイルスですね」
薬もらって帰ってくるが1週間位続く毎日食欲もなくてだるくて何もやる気がおきないそれが3年位前からまったくって言うほどひかなくなった
自分で思うのは自作ヨーグルトを朝晩食後に毎日食べるているそれがいいのかな〜と思っているヨーグルトメーカーでヨーグルトと牛乳を7時間保温すると出来上がるが牛乳の代わりに豆乳で作っている
腸内の環境を整えて活性がすることが、免疫力を高めるポイントらしく腸内環境がいいと風邪ひかないらしい豆乳ヨーグルトで良くなってきたのかな
秋に撒いた種ビオラ、アリッサムが咲きだして小さな花が可愛い黄色いオキザリスは5年前くらいに苗を買って植えたら12月ごろから咲きだして庭中いっぱいに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ