メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き 昨日の反動かな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 練習して ギター教えて ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 弦の張り方 チューニングの仕方教えたけど どうしても最初は仕方ないか 弦張れなきゃ 話にならないし チューニングができないとね しかし 話聞いても 本当に 耳で測れないの多いな〜〜〜 見事に基礎踏み外し 耳でチューニングして チューナーで確認するのは基礎手順なのに飛ばしてるの 多いな〜〜 間違い教えてるし (;´▽`A`` 言える事は 教える人は むやみにギターを弾かないって事ですな 教え子に体で覚えさせる上でも 必要以外 弾かないって事ですな 生徒が委縮するって事ね (^◇^)ケッケッケ... あとは 安易なひけらかしもね 動画で自慢しても意味ないしね 体で覚えさせる事は重要ですな ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ