メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨夜の晩餐^^ 

2019年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も7−イレブンへ「オカズ」を引き取って来ましたよ!!

店に問えば配送は16時頃には到着していたそうです、但し交通の事情で遅れる場合も、遅くとも17時過ぎには届いている(18時なら確実)そうです。見た目は10日と同じ様な物ですね^^
イメージ 1

昨夜のオカズはお魚がメインでアンカケが乗ってます。竹輪と野菜の煮たもの、ほうれん草、インゲンと枝豆の胡麻和えでした。前日はご飯が美味しく2杯も食べたもので、昨夜はスライストマトにオイルチーズ焼です。ご飯は頂きません。

昨夜のオカズも味付けもそれ相応にしっかり付いており、塩分も控えめに出来ていた婆さんもこれなら良いね〜〜と評価しました。

16日より「生協」は自宅へ配達頂けます。これこそ良ければ最高ですがね〜〜生協@581円(税・配送料込み)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ