メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

可愛らしい都電荒川線で王子までゴトゴトと 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京でのお正月の旅がまだ残っていましたお付きくださいね元旦はホテルをチェックアウトした後、都内散策おばあちゃんの原宿、巣鴨へ商店街は人の波、、、入り口にあるマクドの店はおじいちゃん、おばあちゃんで混んでいました(゚д゚)とげぬき地蔵尊の高岩寺や江戸六地蔵尊眞性寺などはさらっと眺めただけ人混みを避けて裏道を歩いて戸塚へ都内で唯一の都電、荒川線が走っていますおもちゃのような電車に感激広場の周りにはバラの花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ