メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

近所迷惑 

2019年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

何処にもいますね!
「近所迷惑な人」
夜中に大声で騒ぎまくる人
家の庭の手入れを一切しない人
回覧板をすぐに回さない人
犬が騒いでも知らん顔!、猫は放し飼い!

マンションやアパートでないので、壁を挟んでの問題ではありませんが、やっぱり嫌ですね。

友人は選べても、隣家の人は選べません!

このような迷惑は、ある意味間接的で菅、もっと大変なので、直接的な迷惑です。

典型的なので、「愚痴のはけ口」
家族の愚痴や友人、会社の愚痴を言いに来る人は最悪!

ピンポンを押されれも居留守はなかなか使えません。
回覧板かと思ったら、愚痴の回覧!
外で立ち話も、周りに迷惑なので・・・
家の入れると、無制限の戦い
昔なら箒を立てたら・・・
掃除機はいつも立ててますが、効果なし!

友人にもいますが、「ウソの用事」までは使いませんが、誇張した用事で逃げ出します。

何処にもありますよね!
引っ越して欲しい方の投票は無いのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ