メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまたまた寒い日 

2019年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムに行きました。
Oy z足腰強化コースに入りました。

足腰が弱ってきた私にはよいようです。
一時間です。
その後ステプアップ ロコモコアをやってきました。
これは前から入っていました。

身体が調子よくなったような気がしました。
終わってから気持ちよく帰ってきました。

ところがたいへんな落とし物をしました。

命の次に大事物を落とした。
補聴器です。
どこで落としたか、考えバスに乗って駅までもどりました
コーヒーのんだところと行きました。

ありました!
良かった!!!
気をよくして又コーヒーとケーキ食べてきました。

帰りのバスで降りた時転んで膝をけがしました。
罰が当たりした( *´・ω)/(;д; )

今日は良かったのか悪かったのか(^^;

終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご安全に

藤の花さん

転んではダメです。
ゆっくり確実に行きましょう。
お大事に。

2019/01/09 19:58:38

補聴器

吾喰楽さん

>命の次に大事物を落とした。
補聴器です。

同感です。(笑)

命の次に大事な物が見付かったのだから、良い日だったと思って良いと思いますよ。
膝の怪我は、軽るかったと推察します。
とはいえ、お気を付けください。

2019/01/09 19:05:29

PR

上部へ