メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ブログ用の画像 

2019年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


使っていない画像が、旧年中のものばかりになったので、1年前のを使ったりしていた。(ばれてた?) 家の庭に何か絵になるものはないかと、外を一回りした。そこで見つけたのが上のむろ。穴の中に何かいるかと覗いたが、何もいなかった。 友人から「腰が痛いんだって?」と電話がかかってきた。年相応にすり減ってきて、脊柱管狭窄だって、と答えると、狭窄の人は多いね、うちの兄も歩かなくなったら、歩けなくなってきたみたいだ、と言っていた。 他にも、大腸に行く神経がやられて、排便に苦労している人もいると。確かに神経は足だけに行っているわけではないから、他の所に不具合が起こってしまうこともあるのだろう。医者に行った方がいいよと言われたが、この症状と、どう付き合っていけばいいか、今年の課題になりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ