メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

寝ぼけていたのか・・・ 

2019年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、地区のソフトテニス連盟の新年会でした。
魚の美味しい居酒屋で、25歳から67歳までの28人が参加し、飲み放題付きで4500円でした。

もちろん私は車で行ったので飲みませんでした。一人で、ひたすら食べていました(笑)

車は近くの駐車場に止めたのですが、駐車料金が半端ないほど高く付きました。
上限が2000円だと言うことで、この駐車場に決めたのですが、看板をよく見ると、「平日が上限2000円」ということでした。
昨日は土曜日だったので、「上限無し」の時間制でした(-_-;)

大阪や東京では、駐車場代が高く付きますね。駅前なので仕方が無いとしても、15分で300円って、ちょっと驚きです

ところで・・・

家に帰って、ナビのお礼やメールの返信などをして居ると、いつの間にか午前1時を回っていました。
「お風呂は明日の朝に・・・」と思って、そのまま寝ました。

朝、いつもより少し寝過ごしてしまったので、慌ててお風呂を入れました。
しばらくして、もう入った頃だと思ったので、服を脱ぎお風呂場に入りましたが、お湯が入っていません。

そのまま外に出て服を着れば良かったのですが、熱いシャワーを身体にかけながら、再度お湯を張りました。

身体や頭を洗っているウチに、お風呂のお湯が入ったようですが、何を血迷ったのか、再度全身にシャワーをして、お風呂の栓を抜いて出て行きました。

栓を抜いてから、「せっかくお湯を張ったのに、湯船に浸かっていない」ことに気がつきましたが、後の祭りです。

身体を拭いて、服を着たら寒気がして来ました。
寝ぼけていたんでしょうか、それともボケだしたのか・・・???



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月極は・・・

トラ。さん

みのりさん、こんにちは

月極駐車場は、大阪も高いです

2019/01/07 11:37:45

みのりさん

トラさん
 駐車場が高いですね
月決めの駐車ではないですね?

2019/01/07 08:38:16

真っ赤は・・・

トラ。さん

ノバトさん、こんばんは

真っ赤はちょっと・・・
勝負服は、トラ模様の、鬼のパンツにしましょうか?

2019/01/06 17:37:55

勝負下着。

ノバトさん

それって巣鴨で売っている赤い奴ですか?

2019/01/06 14:59:12

勝負下着は・・・

トラ。さん

月あかりさん、こんにちは

勝負下着はまだ買っていません。

誰にみせるのかとふと考えると、事故で病院に運ばれたり、死んでしまったときに、穴の開いたトランクスじゃ恥ずかしいので、早く買いたいモノです。

でも、せっかく入れたお湯、勿体なかったデス

2019/01/06 14:03:27

(⌒▽⌒)それは・・・

月あかりさん

ボケだと思います。
トラさんの一人芝居。全裸編。

風邪を引くのでこの前の
勝負下着を早く着たほうがいいですよ。

2019/01/06 13:52:07

PR





上部へ