メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナーのケーキ ♪ と 回転ずし・・・ 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





回転寿司を食べた後、ケーキを買っちゃったのだわ

? さぁ、みんなで食べよう 

その回転ずしは久しぶりの  かっぱ寿司 

最近は  はま寿司  に行くことが多かったのだけれど、あの混雑っぷりに、今から行ってどんだけ待つかしら?ね!ってことで、ヤメとこ!

で・・・ かっぱ寿司 
いいわ〜・・・のんびり、ゆったりしていて・・・感じもいいし!

 はま寿司  はお会計時に次回どうぞとクーポンをくれる。
なので、なんとなくクーポンあるから、行く?
そうそうそうだったのでした。クーポンのお力!

近所に回転寿司のお店は3軒あるけれど、我が家は2軒しか行ったことはないのね。
年中行っているわけじゃないけれど・・・
でももうクーポンないからきっとまた  かっぱ寿司  に行くのかな?どうかな

両方とも店内撮影禁止のマークがあります。

回転寿司でお昼を食べると必ず私は聞きます。

「どっさり食べたけれど、夕ご飯食べる?」 
と・・・



今の富士山

明日のお天気はどうでしょうね? 富士山っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ