メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お正月! 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆揃って「カシャ!」今年も門松前で記念です。 雪の正月もありましたが今年は初日の出も拝める快晴でした。孫も笑ってカシャの一時でした。 みんな元気に正月を迎えました。 その後食事でまた乾杯!! 後、車運転者は形だけ。D背も笑顔が一杯で「カンパーーイ!」 普段の食事は2から3人、口の数だけみるみる料理が無くなってきました。元気で活き活き!最高の食事でした。  孫はお年玉以上にゲームが楽しい。普段より一杯の大人に囲まれ大声が続きます。 積めた・倒れる・もう一つOK!  ゲームに凧揚げ、トランプ・すごろく・百人一首と遅くまで大きな声が響きました。          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ