メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスポートを・・・? 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パスポート・・・もうすぐ切れる!

私はどこにも行く予定はないのに、一緒に更新しておこうと言われ・・・あ、そっなの?とついて行った。

そんなこんなで大昔のパスポートを見ていたら、独身時代最後のキャピキャピしていた頃のをみつけ・・・こんな時もあったのよ。としみじみ!

ちょっとあなた、こんなに可愛かったのよ!知らないでしょ?なぁんて言ってみたりした。

そして今回撮った写真も結構な出来で、お葬式にも使おうか・・・

ってことで、5年だと思っていたのに勝手に書類をダウンロードして10年用を用意していた。そして・・・申請した。
じゅ、十年? 死んじゃうじゃないの!と言ったら、まぁまぁいいじゃないかぁ〜・・・と。
死にゃぁしなくても海外なんて行けるか?行く気なんかあるか?と思ったけれど、ま、いっか!

とっても空いていてすぐに申請は終わった。

お食事して、さぁどうする?
お正月は結構おとなしくしていたもんだから、昨日の駅伝でお出かけ心に火が付いたようで・・・

川を渡って、大大大混雑のアウトレットに行ってきた。

欲しいものは何もないんだけれどと言ったのに・・・



最近デパートなどで探していたけれど、なかなかお気に入りがなかった。
お店に入って、あらっ! とみつけたお品や、見なければ欲しがることもなかったが、見ちゃったからなお品などのお買い物をして帰ってきた。

自分のお給料で買ったと言っても、カードの引き落としは夫の口座からだから・・・
どういうことでしょうね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ