メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

初切りえ 

2019年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

年末は何も家事一切なしでノンビリと・・・目につく食べ物についついてお出し夕食後ついにダウン^^;;
回復まで2時間唸っていましたw

今年は好きなものをおなかいっぱい食べたいと言うのが願望です^^

正月3が日何にも作らず何もしないのが我が家流。
日中からゴロゴロしてTVを見ながら切り絵、なんだかなんだで切り抜いてしまいました^^

Webフリー素材「バラと天使」

バラといえば民間からの初プリンセスご誕生と言うことで美智子さまをイメージして作られたバラを英国エリザベス女王から特別に贈られたのが1966年。
鮮やかな橙色の四季咲きの薔薇で「プリンセス・ミチコ」という作品です。
今では美智子様の実家や皇居の一角などで咲いているそうです。
今では市販もされ多くのバラ好きのお庭で咲き誇っていると思います^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ