リメイクな日々

賀春 

2019年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:須崎の日曜市木曜市

30日は
今年最後の日曜市でした。
最近のガソリンの高騰 リメイクのご注文などで
出店して居ませんでした〜
丁度 しんじょう君が初めての市へのお出ましでした〜

子供さんを抱っこヒモで付き添って居る
方も何人か〜
その方にお話しをしてお聴きします♪
何方から? 名古屋からです!
話の内容を理解したような、
その幼子の笑い顔の何て素敵だった事

ブログにのせて構いませんか?
あ〜どうぞどうぞ!

売り上げは少なかったけど〜
ラッキーな市日和でした♪

手前の最後の木曜市 にも出店して、
やはり、良かったです!

市を11時に終い
また山へ〜タップリと榊 樒を〜
その後の早朝仕事は
恒例の大晦日迄続きました♪

でも何とか元気でクリアして
ホッとして紅白観ました〜(^_^)

皆さま
今年もよろしくお願いします!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

山すみれさん

今年もよろしくお願いします。

穏やかな佳いお天気に〜

藪イチゴも微笑んで居ます〜

ことしもよろしくお願いします。

2019/01/02 21:49:29

新年

みのりさん

山すみれさん
 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2019/01/02 20:18:19

PR





上部へ