メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今年も残りわずかになりました。 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇り時々雪

いよいよ2018年も残りわずかとなりました、こちらのサイトに出会い14年が過ぎました。
趣味で花の写真等を撮り行く時の参考にしたりちょっとしたメモ的な感じで日々の出来事をアップしてきました。

PCを始めたきっかけもスクラップブックの整理と自分のホームページを作って見たいと思いなおかつ指先を使うとボケ防止になるということで始めました。

思い返すと勤め先が先進的な考えかたをする会社だったのでしゃしない旅行を団体から個人に変え個人の積立金と会社からの補助金でPCを買ったのがきっかけとなりました。

当時のインターネットは接続は課金制使えば使うだけ金額がかかるという状況でした。

大人が使っても面白いPC子供達も使ってみたくなるのは当たり前ですよね、親がいない時に使い月末の請求書を見て慌てたりと色々ありました^^;;

今では親より子の方が詳しくなりました^^

あれから20年になります^^
やっと自分のHPを作りサムネール用の小さい写真と大きな写真を用意して各サイトにジャンプをさせたりと日々写真の編集など全てが手作りでしたがそのうち写真のアップができるブログのサイトが出来
それまでの苦労をしなくても簡単に写真がアップできるようになりました。
あっという間にSNSは拡散逆にサイト選びが大変になりましたね^^

若者の多いSNSのサイトで自己満足の写真やつぶやきを書くことが日々日課になっています。

たくさんの出会いを楽しみにまた来年も書き続けていきたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

どうぞ皆様良い年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ