メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

乃が美の食パンにカレーを詰めて・・・素敵なブログに感謝です♪ 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





端っこを器にして・・・



いくつかのとても素敵なブログに出会って感謝しております。

更新されるたびにお訪ねして刺激うけて・・・

お洒落さんだったり、素敵な趣味をお持ちだったり、いいなぁ〜な旅に出たり、美味しいお店を教えてくださったり・・・

駅のエスカレーターでケガして、救急車で病院行って、右腕神経ぶち切れぶっらぁ〜んになって、医者に恐らくずっとこのままです。って言われ・・・

一生ぶっらぁ〜んと、だらしなく少し長くなった右腕をぶら下げて生きるわけ?

女がやたら長生き家系のこの私が?

そんなの嫌だわっ!

なんてことがあったけれど、ほぼほぼ治って、ふんっ!なんて思ったんだけれど、後遺症?で、薬指が大馬鹿になった。
なので、趣味でしていたチェロやフルートはできなくなった。
?コーヒーだって油断しているとカップがクルっとなっておっとっととなる。
だから左手カップに添えて、そんな時だけとてもお上品になります。

お仕事も慣れて、ちょちょいとできるようになったし、なんかしようかなぁ〜・・・と思っていた。
母は絵を上手に書きます。その血は私を通り越して次男が受け継いでいます。
なので楽器がダメなら、たくさん絵を見ているんだから勉強してみたらいいじゃないか?と言われ、にわかにその気になって・・・

ってことで、来年は何か始めてみようかなぁ〜・・・なぁんてことを素敵なブログを見ていて思ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ