メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

見回せば、ごみの山 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今晩で、所沢生活はおしまい。新年を迎えるからというよりも、余りに散らかっているから、整理するつもりだったのだが、机の下をちょろっとやっただけで、もう時間切れになってしまった。 予定より年賀状作りに時間が掛かり過ぎて、整理に回す時間が無くなってしまった。まぁ、ごみが逃げていくわけでもないから、ここの家主さんには、もう少し目をつぶっていてもらおう。 来年になったらやる、というのも、いささか怪しくはあるが、ない時間は今更取り返せない。 海外へのXmasメッセージも、そんな調子だから、まだ出来ていない。今年はパス、は駄目だよな。明日は徹夜で頑張るか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ