メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

完成品とは言うけれど 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


覚悟を決めて、今日で年賀状は決着することにした。 今回の作り方をしていては、手直しが何回も入って、なかなか進まない。妥協しそうになるのを、じっと堪えて少しずつ進んだ。 ハガキで作るのも、原則的には今回で終わりにしようと思っているから、こんな苦労をするのも最後になるだろうが、やらないでいると、どんどん作り方を忘れていきそうではある。時間がどんだけ掛かることになるか。 車屋さんから電話があった。ふうふう、いらいらしながらやっていたから、丁度いい息抜きになると思って、暫く付き合った。 大体こういう人種と話をするのが苦手なのだが、ごり押しではなく、こちらの出方を見ているようで、比較的話をよく聞いているようでもあった。結局、鬼を笑わせて話し終えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ