メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

昨日の疲労感は抜群 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は4日ぶりの勤務日だった。
5:30に起きて、7:15に出勤して17:00まで勤務に就く。
その後、亡妻の月命日なので18:00からのミサに授かるべく四ツ谷のイクナスチオ教会に向かう。19:15に帰宅したが、その疲労感はいつになく強かった。腰のコルセットの締め付けも疲労に影響しているのかもしれない。

湿度が高かったのが一番こたえる。車内の温度も2℃ほど高めにしてあるので、汗をぬぐいっぱなしだった。湿度の高いこの時期はツライよ。
帰宅しても、疲れた足のダルさが治まるのに時間がかかった。
77歳という年齢をこ思い知らされ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ