メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今朝婆さん整形外科へ!! 

2018年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

掲題の通り、先日より腕が痛むらしく朝から整形外科へ行くものでモーニング(サンマルクカフェ)へ行きました。ポイントも貯まり飲み物が無料でしたGood^^
イメージ 1

従い、食べ物はサンドイッチしました。@280円×2=560円で済みましたよ^^
本来、カフェラテが欲しかったがカップがミニらしく、それならアメリカンコーヒーだとMサイズでタップリ頂けるとの事でした。

その足で婆さんは整形外科へ向かい、爺は100均へ向かったが開店が10時?そうだったかな〜であるなら、婆さんが帰宅時に寄って貰う事をLINEで連絡。

今日は雨の予想だったが、多少雲はあるものの日差しも伺えたが11時前には空は曇って来ましたよ!!やはり予想通りの雨になりそうですね。

先般、孫と一緒に食事をしようって事で、近くの魚屋さんが今日で閉店する話だったもので、特売品の「特選ちらし寿司」普段は@700円だが、今日は@600円ですよ^^
イメージ 2

でも少し値上げかな〜〜寿司ネタが小さくなり1〜2品減ったかな〜〜?でもお得ですよね〜〜しかし今日で終わりだそうです。商売は厳しいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ