メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

不思議な組み合わせで 

2018年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




白菜の漬け物します!
毎年我が家の白菜?はバカみたいに大きくなるっ!
一玉6キロあります。4玉塩漬けして桶一杯になりました。
白菜は根元に包丁を入れたら、手で裂くように割るのよ!!
とは母の教え!ははぁ〜承知つかまった

飯田で二番目?飯田に韓国料理店が何軒あるんだか・・・?
でも、すごく美味しかったです!!
今夜は私達夫婦とMさん夫婦の四人です。
M夫さんとだぁりんは仕事の関係で15年以上前からの知り合いです。
年に何回かはお酒を飲む仲でした。
M夫さんは今は全然違う仕事をしているので、滅多に会わなくなっていました。
だぁりんが何度か「Mさんの奥さんはフラダンス教えてるんだって!」
という話を聞いていて、今回、新しい先生を探すに当たって候補の中の
おひとりになっていました。
結果、M奥さんに講師をお願いする事になって、
せっかくだから、四人で飲みましょうか?という事になりました。
そんな訳で、とても珍しい組み合わせで飲む事になったのです。
韓国のお酒、ちょっとヤバいです。
あんなに酔っただぁりんを初めてみました。私?ほぼシラフっふふ!

でもとても楽しいお酒でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ