メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

浪音高し 

2011年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




湯河原の図書館まで本を返しに行って、
帰りは、千歳川沿いを少し歩いてみた。
いつも見るアオサギが顕在だった。
鮎の解禁になっている筈だが、
見かけた釣り人は一人だけ。
今年は、あまり釣れないのかな。


図書館で雑誌をぱらぱらと見てから帰途についたが、
丁度、バスの時間にあっていたとみえて、
坂の途中で追い抜かれた。



こんな張り紙を見ると、
歩かずにバスで帰らないといけないような、
そんな気になってくるが、
往復歩いても1万歩を少し上回った程度、
歩くにはいい加減なので、
バスに乗るのは、買い物をした時くらいにしよう。

名残を惜しんでいるのか、
波の音が高い。
奥の方の部屋でJAZZをかけていたら、
なんか変な雑音が聞こえると思ったら、
波の音だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ